くにのとこたちのかみ(国之常立神)

Uncategorized

オラクルカードを使って今年の行動をきいてみました。

今回使ったのは「日本の神様カード」です。

セルフリーディングですので、手順としては
①深呼吸をして心を落ち着かせる
②オラクルカードとつながる
③聞きたいことを考える
④カードを1枚選ぶ
今回、私が引いたのは「国之常立神」

メッセージの要約
”この大地の上で、あなたは今、そのような舞台に立ち、どのような衣装を身に付けているのでしょう。あなたが演じているのはどのような役ですか。そろそろ客席に降りていきましょう。あなたの舞台を心から楽しんでください。私が楽しい体験をプレゼントしましょう。”

カードのテーマ
***** 楽しいこと、チャンス、無心 *****

メッセージの解釈
 人生という舞台で演じている自分を今度は客席から眺めましょうというのは、「楽しませる」から「楽しむ」ことへポジションが変わりますという暗示。
 今、受けているセミナーは、「自分を楽しみ方」みたいな内容の研修なので、これをどんどん進めていこうと思う。

自分が楽しくなる事ってなんだろう?
半年考えてまだ答えが出ないのは何でだろう?

コメント

タイトルとURLをコピーしました